ご予約前の注意事項について

2021年08月13日

以下について、ご来院前に予めご確認の上、ご予約頂きますようお願い申し上げます。

初めての方へ

初めての方には、問診表をご記入いただきますので、ご予約時間の5分前にはお越しいただきますようお願いいたします。

ご予約優先制です

i-care鍼灸整骨院グループはご予約優先制の為、ご予約をいただいてからお越しいただくことをおすすめいたします。
また、混雑状況により、多少お時間が前後する場合がございます。予めご了承くださいませ。

ご予約のキャンセルについて

i-care鍼灸整骨院グループでは有難い事に毎日沢山の方にご利用いただいております。
当日や直前のキャンセルにより、今困っているお客様の施術が行えない、そのような事を防ぐためにも、ご予約される場合は下記の内容にご注意頂きます様お願いいたします。

・ご予約後の変更・キャンセルは、なるべくお早めに(前日までに) ご予約された店舗へ直接お電話でご連絡をお願いします。
・無断でのキャンセルは固くお断りしております。

お越しいただく際の服装について

各店舗でジャージやハーフパンツをご用意しております。スーツ、スカートをお召しの方も、お着替えをお持ちいただく必要はございません。お気軽にお越しくださいませ。

施術開始までの流れ

ご記入いただいたカウンセリングシートを基に、しっかりとカウンセリングを行い、今後の施術方針や施術回数などをご説明し、ご納得いただいた上で施術を開始します。

クーポンご利用の際、2回目の料金について

クーポンご利用の2回目以降の料金については、クーポン記載の「施術料の金額」が金額の目安となります。詳しくは、カウンセリング時にご案内いたします。

ページの一番上に戻る