〜ダイエット企画〜第二話

2021年03月28日

こんにちは!

I-care鍼灸整骨院とあるスタッフです 😉 

 

ダイエットを始めて 日目になりました。

このご時世で運動量が落ちコロナ太りが多発しているようです。

(自分も休日に出掛けられずその中の一人に)

体調を崩さないように生活習慣には気をつけておりますが

無理な食事制限、過度の運動はしておらず

あくまで健康的に適度な生活を心掛けております!

 

さて今回は前回共にダイエット企画を成功するために

相棒に選んだ生命源とEMSについて簡潔に説明させて

いただきます。

 

※実際は走ってはいません。笑

 

酵素ドリンク 生命源 百寿

主にお腹が減った時の間食の代わりや

夕食の時にご飯など糖質の代わりに愛用しております!

(もちろんおかずは食べます!!)

約80種類以上の漢方からなり

バランスのいい栄養補給にもってこい!

味はというとプルーン?をイメージしていただくと
近い味なのではないでしょうか。(個人的な感想です)

苦味がないので毎日飲み続けることができています。

なんでも

・良質睡眠成分

・肝機能改善成分

・ダイエット成分

・美肌、美白、保湿成分

などが含まれいるとか!

※詳細は過去のブログをご覧ください

 

最近寝つきが悪かったので睡眠の変化

にも注目したいと思います。

EMS

EMSも世間的にだいぶ認知度が上がってきましたね!

当院も二台完備しております。

電気刺激で腹筋運動を寝ながらできる

いわゆる楽トレです!(これで続かなければ本当にまずい)

・腰痛を抱えている方

・ウエストを引き締めたい方

・スポーツのパフォーマンスをあげたい方

など様々な目的で鍛えている方がいらっしゃいます。

特に多く見受けれるのは痛みを抱えている方で

運動してくださいと、どこへ行っても言われる方が

最終兵器としてご使用して頂いております。

最後に

現在の数値です!

 

ページの一番上に戻る