〜ダイエット企画〜第一話

2020年04月21日

こんにちは!

i-care鍼灸整骨院とあるスタッフです 😆 

中々外出できない日々が続き、息苦しく感じる

日々が続いていますね 😐 

 

そのストレスを発散させるように食欲にぶつけた

私の身体は悲惨なことになってしまいました⬇️

やばい、やばすぎる、、、皆様にお見せできない程の

お腹のお肉のノリ具合、その見事さというもの、、、

これは何段腹といったほうがいいのか、、、

鏡を見て悲しくなりました。

男、〇〇動きます。

ついに重い腰をあげ決心致しました。

夏へ向けて健康的にダイエット始めます!!

あくまで健康的にやります

 

過度な食事制限、致しません

過度な運動、致しません

ストレスを押し殺して継続すること、致しません!

(これだから太るんだ!とどこからか声が・・・気しません!笑)

 

心身ともに健康的に痩せていくことが目標です。

目標は−10kg

期間は3ヶ月

志だけは高く持とうと思います 😎 

現状確認〜絶望の体重計〜

基本情報

身長173㎝

年齢20代

 

ご覧頂けたでしょうか。

これが現実です。

ここからのスタートです。

 

内容説明

さて、決心はしたもののどうしたものか。

数々のダイエットに失敗した経験は豊富ですが

成功例が見当たらない。

 

なので、

整骨院のブログだから整骨院にあるもので

ダイエットしよう!

 

という単純な答えしか出てきませんでした 😳 

 

よし!そうと決まればどうやって痩せていくか

院の中を探してみよう!

相棒、EMS&生命源との出会い

 

 

漢方酵素原液《生命源》

 

検討した結果、代々先輩方が相棒に選んでいる

生命源「百寿」と共にEMSを仲間に入れること

に致しました(君に決めた!)

 

次回は生命源、EMSの説明を交えながら
経過をお伝えできたらと思います!

 

◼️◼️◼️◼️◼️◼️

 第一話 完

◼️◼️◼️◼️◼️◼️

ページの一番上に戻る